肌状態と光脱毛

脱毛エステサロンに通い続けて、しばらくたちますもので、最近、ワキがかなり綺麗な状態になってきたので
満足してるんですけども、今度は背中の産毛が気になってるけど、ここをむだ毛処理しようかどうか
ちょっと悩んでいる私です…。
ワキと比べて、背中は面積が広いから、費用が多くかかるっていう理由もあるんだけど、
一番の理由っていうのが、背中には私、めっちゃ背中ニキビが頻繁にできるっていうのなんですね。
頻繁にできる…というよりも、全く、背中にデキモノがないっていう状態がないかんじっていう始末。
毛穴に皮脂がたまってこうブツブツになってるんで、たぶん、毛をなくせばこういうのも
マシになるんだろうな…なんて思うんですけども、その毛をなくすためには
こういった肌トラブルがあると光を照射してもらえないという罠(´・ω・`)
水分バランスが悪いとできるともきくけど、背中だとスキンケアしようと思っても
うまいこと手がまわらない(体めっちゃかたいです…)んで、まんべんなくローションだのを塗るとかも無理なのよね。

ケノンいいよ^^

私は家庭用脱毛器のケノンを愛用しています
これは顔の脱毛もできるし、なんといっても眉毛の脱毛ができるんです
これは素晴らしいですよね
大きな鏡もついていて使いやすいし大好きです
ケノンを購入する前に、ほかの脱毛器も使ったことあるのですが、これはダメでした
痛いし熱かったし・・・・火傷しそうで怖かった・・
もう二度と脱毛器は購入しない!って思ってたけど、ケノンのクチコミをみて、そっして眉毛の脱毛ができると聞いて・・・・
もう一度使ってみようと・・・・
そこでケノン購入したのですが、このケノン、以前のと違い、痛みが全くない!
スピーディーだし使いやすい
それ以来ケノン愛用者となりました
最近、ケノンで眉毛を脱毛していたら、彼氏もやってみたいと言い出して、彼氏の眉毛も脱毛してあげています
そして・・・まだ試してないのですが、これってもしかしてヒゲにも使える?
ヒゲ?・・どうだろう?顔に使っていいわけだから大丈夫かも・・・・
そう彼氏はヒゲ脱毛を希望しているのです
ちょっと試してみてもいいかなって思っています

全身脱毛の支払い

全身脱毛で有名な銀座カラーで、月額定額制ではない月額制プランができたみたいですね。
これまでの月額定額制って、月ごとの支払額は少なくてすむからいいんだけど、月に2回とか
通わなくっちゃいけなくって、なかなかそういう時間がとれないっていう人は無理だったんだよね。
今回の月額制プランっていうのはどっちかっていうとそれ以前にあった回数制のプランを
金利・手数料なしで月ごとの支払いは少額でできるって感じなんだよね。
だから、通うのは2~4ヶ月に1回くらいでいいし、支払いもずっと払っていくわけではなくて
15回支払いが終わったら、あとは支払わなくってもいいんだってさ。
ただ、このプランってどうも期間限定で2月中に申し込みじゃないといけないみたいだけどね(;´∀`)
まー、金利手数料を脱毛エステ側が負担ってなるから、そうじゃないと大変なのかな??
とはいえ、ローン組むわけでもないから、実質、エステ側は損してるわけでないけどね。
支払わなきゃいけない金利なんてないわけだから。

医療脱毛のが心強いかも?

どうしてもお値段の魅力っていうものがあって、脱毛しようと思った時に
ついつい脱毛エステサロンに惹かれがちなんですけども、脱毛エステサロンって
結構、お肌状態がいい人じゃないと厳しいところがあるみたいですね。
ほんのちょっと肌トラブルがあるだけで、
「ここはできないので今回ははずします」って、勝手に照射しないことになっちゃったりするっぽい。
普通の日焼けとかでもアウトとか聞いてめっちゃ厳しいな~って思ったの。
だって、私なんかは未だに大人ニキビ(っていうのもあれだけどさ…)が結構できるほうだけど
そこらへんもアウト!っていうことでしょう??
でも、医療脱毛の場合はそこらへん結構OKらしいんですよね。
やっぱり、1本1本の毛穴に対してこまかく処理していくからかな?って思っています。
脱毛エステサロンの脱毛レーザーは広範囲に照射しますもんねぇ~。
まあ、そのぶん短時間で終わるっていう利点はあるんですけども(;´∀`)

クリスマスプレゼントが脱毛

もうすぐクリスマスですね。
我が家も娘のためにメルちゃん人形をすてんばーい(笑)。
すっかりとクリスマスはプレゼントを用意する側に徹することになったわけですけども、
せっかくだから、自分にもプレゼントがほしいな~…なんて。
うちのダンナは釣った魚には餌はやらない…というよりかは単純にそういう気が回らない人なので、
自分で自分にクリスマスプレゼントというかんじになっちゃいますけども。
旦那に聞いてみて、「クリスマスプレゼントで脱毛したいんですけど」と申し立てしたら
OKもらったので、これから、ちょっと予約入れようかなと思っています。
一応、今のとこはワキ+ひざ下+ひじ下を考えてはいるんですけども、
ひじ上も必要かなぁってちょっと迷ってるんですよねぇ…(;´∀`)
予算的には厳しいんだけど、やっぱ、いくら産毛でもわさわさしてると気になりますよね?
特にワキとひじ下がつるつるになっちゃうと目立つよな…って(;´∀`)
ひじ上とかだと無毛の人もいるけど、そういう人ってうらやましいです。

指毛が気になる季節

乾燥する季節になると手が痒くなります。
冬の入り口の一時期だけですが、軽い湿疹が出来ていつも痒みに悩まされます。
そんな時は決まって手の指毛が気になります。
手が痒いので、それだけ目にする回数が増えているからですが、痒みの季節が終わるとすっかり忘れてしまいます。単純ですよね。
でも指毛ってよく見るとホントどのむだ毛よりもいやな感じです。
こんな小さい部分なのに毛穴はよく見えて誰でもおっさんの指に見えます。
簡単にお手入れするにはヘッドの小さいカミソリで剃るのが手っとり早いのですが、痒みがある時はできません。
他には指毛用の除毛タオルというのもあるそうです。
タオルの繊維に毛を絡ませて抜くような仕組みですが、効果はあまりないみたい。
脱毛ワックスやテープというのも抜くので毛穴が見えなくなっていいかもしれません。
毛抜きで抜くには細い毛は大変ですもんね。
とりあえず今は手の痒みどめ薬を塗って刺激を与えないように保護します。

デリケートゾーンの脱毛を考えています

もともと、お肌は弱いほうだとは思っていましたけども、最近、
生理の時にデリケートゾーンが本当に荒れてきて困っているのもあって、
デリケートゾーンのムダ毛も永久脱毛してしまおうかなぁと考えています。
特にIラインの毛はいらないよな…って思ってて、そこは無毛にしたいって思うのです。
無毛状態にするとものすごく衛生的で楽だという話を聞いてうらやましくなってしまったんですね。
生理のときって、毛に血がついてからまったまま乾燥してしまって、毛と毛が
からみ合ってがびがびになってるのも気持ち悪いですし。
これ、ウォシュレットのビデとかでは全部とるのって難しくないですか??
やっぱ、お風呂とかで手で洗い流さないと完全に綺麗な状態にならない…。
脱毛エステサロンで、エステテシャンに見られるのが恥ずかしいという人も結構いるらしいですけど
私はそこまで恥ずかしいと気になりませんね…。
そう思えるのは経産婦だからなのかなぁ?
出産のときにさんざん見られまくったもんねぇ。

ムダ毛処理で傷んだお肌に効果抜群

ムダ毛の自己処理をしているとどうしてもお肌が傷んでしまいますよね。
剃るだけの処理じゃなくて、抜くとかしても意外とお肌って傷ついているものです。
なんとかスキンケアしてどうにかしたい…と、思ってはいても、そっちにも
あんまり費用がかかるのは抑えたいというのが人情というもの。
私の最近のケアのブームはエッセンシャルオイルです。
もちろん、エッセンシャルオイルをそのままお肌にすりこむ…みたいなことじゃないですよ(;´∀`)
そんなことしたら強すぎてたぶん、お肌余計にいたんじゃう。
お風呂に好きな香りのものを数滴垂らしてのんびりつかるんです。
香りの効果でお肌すべすべだけではなくって、心身のリラックスにもつながるのがいいですね。
私が好きなのはカモミールの香り。
心を穏やかに、沈静化させる効果があるので、寝る前につかるとぐっすりできるんですよ。
特に最近、寒くなってきていますからのんびりとお風呂に浸かるのはいいですよね。

初心者ワキ脱毛が480円?!朗報!

両わきとひざ下の脱毛をしたかったんですよね。

でもセットになっていると安いと思っていても、なかなか見つけることが出来なかったんです。

ホームページで脱毛ラボを見てみたら、両わき+ 他のパーツで、6回セットになっていて安いんですよ。

ひざ下は、28,704円ですけど、両わきは何と480円で出来るんですよ。

これって凄くないですか?

夏には一番気になるパーツなので、どうしてもしたかったから、これだ!と思いましたね。

初心者にはお試しにもなるので、親切なコースだと思いました。

初回の申込みでひざ下コースを購入しました。

そこに両ワキ脱毛が480円でついてきましたね。

始めてだから、あんまり費用も掛けたくなくて、勧誘とかも凄いんじゃないかと思っていたけど、全然大丈夫!

このコースだけをオススメされた感じになりましたね。

効果があったら他のところもしてみていって思いました。

脱毛ってもっと何十万もかかるのかと思っていたので、ホッとした感じになりますよ。

手軽に出来るトライアルなら脱毛ラボが良いですね。

技術もtかいってきいていますので、痛いとかそういうのもないって聞いてて、肌も荒れることはないそうですよ。説明されると安心できます。

高級ビーンズジェルってな〜に?

女性も26歳になってくると美容には詳しくなりますけど、雑誌でも調べるほどのマニアなんです。

美容マニアの看護師って珍しくはないんですよ。

実は・・・それです!

気になっているのは脱毛ラボのPSクリプトンライトと高級ビーンズジェルがコンビニなって相乗効果を出していくというところですね。

この高級ビーンズジェルって言うのは、保湿だけをすると思っていましたけど、美肌の効果もありますし、抑毛効果を持っている成分も入っているんですって。

これをつけてせPSクリプトンライトを使用すると、肌ダメージを極力減らした脱毛が出来るんですね。

雑誌でも人気になるほどの効果があるし口コミも載っていますよね。

こういうのも片っ端からチェックしていますけど、とにかく脱毛ラボの口コミが良いので、気になっていたんですよね。

ジェルも大したことないんだろうな~なんて思ってましたけど、冷やしたり潤いを与えるだけじゃない効果があるのが良いところです。

今までキセノンライトで痛い思いをしてきた人も、PSクリプトンライトなら大丈夫でしょうね。

そこに抑毛効果もプラスしていくので、脱毛も効率的になって行きます。

高級ビーンズジェルと合せることの効果アップがスゴイですね。